パソコンやITの作業を後回しにしていませんか?
経験や知識がなければ諦めてしまうこともあるでしょう。
そんな困り事を解決できるとしたらどうでしょうか?
ITサポート業務をメインに展開しているからこその手厚いサポートを実現します。
ITサポートの特徴
1. 出張サポート対応
ご自身が普段作業をしている場所に出向いて、サポートさせていただきます。
普段使用している環境だからこその疑問から改善点が見つかることもあります。
メインの作業場所がご自宅の場合は、最寄りのカフェなどでも対応可能です。
状況に応じて、ご希望の場所をご選択ください。
2. パソコンやスマホなど操作サポート
基本的には、質問に対して方法を伝えながら作業していただく形式です。
方法を知る事で、今後の作業に活かすことができます。
作業代行も受け付けていますので状況に応じて選択可能です。(※代行料金を別途お見積もりします。)
相談しながら決めることもできるので、現状で最善の方法を考えられます。
料金
ITサポート2時間(出張費込み)で
16,000円
です。
支払いは、当日現金でお願い致します。
ご予約は こちら からお願いします。
初回ご利用の方は2時間無料で対応するプランが利用できますので、
引き続き以下もご確認ください。
2時間無料対応のお試しプラン
初回ご利用の方を対象に、2時間のITサポート対応を実施しています。
もちろん出張サポートです。
上記の通常プランと同じ対応内容で、初回無料となります。
初回無料プランについては、2時間無料 出張ITサポート をご確認ください。
ご予約は こちら から、24時間受け付けています。
利用例
・初めてなので、2時間無料サポートを試したい
⇨ 予約サイト から無料プランを選択して予約する
・2回目以降も利用したい
⇨ 初回サポート時に担当者と相談して、直接次回の予約をとる(予約サイトからの予約不要)
⇨ 後日、 予約サイト で通常プランを選択して予約する
お困りの事の例
・パソコンでファイルのダウンロードがうまくいかない
・自分の資料をみんなに共有したい
・Web会議を始めたいが設定がわからない
・事業所のパソコン選定を手伝ってほしい
よくある質問
Q:利用を予約するにはどうすればいいですか?
⇨ A:予約サイト からご予約いただけます。
もし予約作業ができない場合は、 問合せフォーム からご連絡ください。
Q:希望の日時が予約できないのですが、どうすればいいですか?
⇨ A: 既に予約されている場合や受付を行っていない日時もございます。
申し訳ありませんが、予約サイト から別の日程をご検討ください。
サポート対応日程やサービス内容についてのご要望は、 問合せフォーム にて受け付けています。